「セルフケアの大切さを実感した!」というご感想を頂きました♪


こんにちは、幡ヶ谷・初台のパーソナル整体院「GAIA (ガイア)」です。

 

先日、趣味でスポーツをされているという40代の女性のお客さまから、

 

「スポーツを心から楽しむためには、ケガや故障を防ぐことが大事だということ、それにはセルフケアが必要だということを実感しました」

 

「コツコツとセルフケアを続けていたら、だいぶ調子が良くなってきました」

 

というお声を頂きました。

 

 

 

お客さまの大事なお体をお預かりする立場ですから、ご来店されてから施術が終わるまではず~っと緊張しっぱなし……! (((+_+)))

 

ですからお客さまに「楽になった」とか「来て良かった」と言って頂けたときが、この仕事をしていて一番ホッとできる瞬間です!\(^O^)/

 

 

いつもスポーツ愛好家の皆さまに、「ご自身のお身体を知り、日常の中でセルフケアすることが大好きなスポーツを長く楽しんでいただく秘訣です!」とお伝えしている GAIA(ガイア)としては、とても嬉しいお声を頂きました! o(*゚▽゚*)o