お客さまに喜んでいただけることが、施術者の喜びです!


こんにちは、幡ヶ谷・初台のパーソナル整体院「GAIA (ガイア)」です。

 

長時間パソコンに向かいっ放しで、肩こりと同様に、デスクワークのストレスもずいぶん溜まってらっしゃるご様子の30代・女性のお客さまから、

 

「ここでカラダをほぐしてもらうと、ホントに元気でるんですよね~~♪」

 

「仕事が忙しくて時間取れなくて、早く来たいってすごく思ってたんです!」

 

というお言葉を頂きました!(笑)

 

 

年末でお仕事も追い込みの時期…、ジ~ッとパソコンの画面を見入り、忙しなくマウスをキーボードを操り続けるのは、本当に肩や背中がこる蓄積する作業です!

 

そこへ忘年会やら大掃除やらが加わると、もう体がいくつあっても足りないくらいですよね!(笑)

 

 

ましてや30代の社会人というと、後輩の指導をしつつ先輩方からも矢のようなご指摘も入る立場…

 

上からも下からも色々言われるし…、

責任ある仕事を任されるようになって、自分の仕事も大忙しだし…、

 

仕事と人間関係の板ばさみで、何かとストレスが溜まるお年頃ですよね~! ε=(-ω-;)

 

そんな、頑張ってるお客さまのカラダとココロの疲れを少しでも軽くするお手伝いが出来たら…と、お客さまとともに日々頑張っております!(笑)