お客さまに喜んでいただけることが、何よりのやりがいです♪♪


こんにちは~!幡ヶ谷・初台のパーソナル整体院「ガイア」です!

 

皆さんは、褒められて伸びるタイプですか?

 

それとも、叩かれて伸びるタイプですか?(笑)

 

いずれにしても、良い仕事できたと思えることがあるとやっぱり嬉しいですよね~~♪ o(*´∇`*)o

 

 

先日ご相談にいらっしゃったお客さま、 

 

ある手術をお受けになられてから、首や肩の具合が芳しくないとのこと。 

 

 

手術の内容をお聞きした限りでは、術後のリハビリはかなり良好に終えられたような印象で、 「リハビリの担当者も、患者さんご本人も凄く頑張られたんですね!」と、 感心しながら、お話をさせて頂いてました。 

 

 

ただ、病院でのリハビリ期間が過ぎてしまって、セルフケアがなかなか上手くいかなくて困ってらっしゃったそうです。

 

 

病院ではある程度リハビリ期間が決まってますから、こういうケースは少なくないと思います。

 

 

このお客さまも、リハビリ期間終了後のケアをしてくれるところが、なかなか見つからなくて困っていたそうで 「珍しいものに出くわした」と、ばかりにとても喜んで頂けました。(笑)

 

 

関節の可動域訓練や軽い運動療法は、どちらかというとウチの得意分野!

 

喜んでいただけて良かったです! (^^)v