カラダのコリだけでなく、ココロのコリもほぐしましょう♪♪


こんにちは~!幡ヶ谷・初台のパーソナル整体院「ガイア」です!

 

肩こりでも、腰痛でも…、たくさん疲れを溜めてご来店になるお客さまは、大抵カラダだけが疲れているということはありません。

 

 

ココロにもたくさんストレスを溜めて、イライラや憂鬱が余計にカラダを不調にさせていることが多く、お腹にしまい込んだ愚痴をこぼしてストレスを発散するのも大切です! (^^)b

 

 

先日、心身ともに相当に疲れを溜め込んで、再来店のお客さまがお出でになりました。

 

120分のコースの中…、施術を受けながらココロに溜まったストレスが溢れ出します!(笑)

 

 

そして、ココロとカラダの疲れがほぐれてくると、スゥ~と眠りに落ちて、施術が終わるころにはスッキリした笑顔で、「また話聞いてね~♪」と仰ってお帰りになりました!(笑)

 

 

お客さまが心置きなくストレスを発散させることができるのも、ウチがプライベート整体院であることの利点かなぁ~とつくづく感じます。

 

 

ココロとカラダは表裏一体!

 

疲れていたカラダが楽になってくると、しまい込んだ愚痴も素直にこぼれるようです。

 

ガイアはカラダの疲れを癒すだけでなく、ココロに溜まったストレスを自然に吐き出せる場所でありたいと思います。